さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座 初心者がカンタンに取り組めるアルトサックス上達練習法 内容のネタバレって?

吉野ミユキさんの「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」

サックスを演奏できるようになりたいが、今さら先生に習うのも恥ずかしい
サックスを演奏できるようになりたいが、下手すぎて誰かに練習を見られるのはいやだ
サックスを演奏できるようになりたいが、何から始めたらいいのかわからない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

歌うだけでぐんぐん上達!
歌うことから始めるので、挫折せずに続けら、
憧れの音色を出せる自宅でマスターできる初心者向けサックス講座っていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

サックス教室に通わずとも気軽に始められ、
20分程度の時間があれば、
いつでもアルトサックスの本格的なレッスンを
自宅にいながらマスターできますってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

DVDの映像を見て聞いて何度でも繰り返し練習できるから
自宅で好きなときに好きなだけ演奏でき、
教室とは違って先生に聞いてもらうわけではないから、
失敗しても関係なく思いっきり演奏できるね