さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

恋愛メール大百科 チャンスをモノにする確率を上げるメール術 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

メールが下手
上手く返信できずに、連絡が途絶えてしまう
女性からの返信がない

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらの恋愛メール大百科がよさそうです。

現代において、出会った男女が連絡を取り合うのに、
メールを使わない状況って、無いですよね。
メールというステージが存在しない恋愛はない
と言ってもいいぐらいで、
メールテクニックがめちゃくちゃ上手かった場合、
女性を落とせる確率を引き上げられるって本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


状況別実践編のフローチャートに従ってしっかりと見抜き、
その女性ごとに最適な対応を、
基礎理論編通りに行なうことで、
狙っている女性と直接会っていない時間というものを、
有効利用してチャンスをモノにする確率を上げるメール術ってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・