さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

スマホで惚れさせる 遠隔盲愛PROGRAM 気になるネットでの評価と驚きの口コミ効果

友だちに教えてもらってある人のブログで知った
藤堂亮也さんの「遠隔盲愛PROGRAM」。

会話が苦手
タイプの女性がいるとうまく話せない
自分に自信がなく女性に対して積極的になれない

上記のような悩みが解決できるってことで、
一瞬、これはすごい、これなら!って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

恋愛が下手な方や、
対面では女性とまともに話もできないような男性たちでも
女性に対して辛い思いをしなくなるんです。
なぜなら、
会う前に決まったやり取りで恋愛関係を構築することができるから。
充分に恋愛感情を抱いてもらってから会うことで、
会話力なんてゼロでも、オーラなんてなくったって、
女性の前で赤面したって上手くいくんですってことで
ネットのスレでも
ずいぶん盛り上がっていたけど、
そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

たとえ女性との会話が苦手でも
マニュアルを確認しながら女性とメッセージのやり取りができるから、
自分のペースで女性とメッセージを楽しめるので、
緊張する必要もありません
って、どうなの?

本当だったらいいな。
やっぱり気になるよね。