さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

心理面からダイエットを行うプログラム 心理ダイエットプログラムの辛口・レビュー 体験談から実践しやすい?

頑張ってダイエットをしたがリバウンドしてしまった
楽して痩せたい
キレイに痩せたい

上記のような悩みが解決できるっぽいって
メディアでもちょくちょく取り上げられている
心理ダイエットプログラムに注目している。
そこでネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

食欲に対する認知を修正していくプログラムになっています。
このプログラム音声を何回も聞いて頂く事で、
根本である食欲そのものが、減退し食欲をコントロール
って言っているけど
実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

食欲自体をコントロール
太る原因を根本から改善し、
太らない体質、リバウンドしにくい体質になる

某サイトのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。