さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ジュニア向け ソフトテニス上達プログラム 試合で勝てるソフトテニスの練習メニュー 内容と効果 情報…

野口淳さんの「ジュニア向け ソフトテニス上達プログラム」だけど
ソフトテニスの試合でもっと勝ちたい
プレーが安定せず、勝ったり負けたりを繰り返してる
練習メニューがワンパターンで飽きてしまう
そんな悩みを解決できるらしいね。

才能やセンスは関係なく、
多くの人が実践しても総合的に結果が出るトレーニングプログラムで、
実践すれば結果がでるから、
ソフトテニスを短時間に上達させることも可能って言っているよね。

これはいけるかもと思って、
具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

3つのことを意識しながら練習するだけで、
無謀な辛いトレーニングではなく、
性別や年齢、体力、センス、経験に関わらずとても簡単で、
内容によっては1人でもできるトレーニン

ポイントを意識することで
練習の効率も上がって、
短期間でも上達できそうだねってことで
意外といいかも。
本当だったら凄いもんね。
ほしくなってきちゃった。