さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

耳鳴りの症状を改善 1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法 やり方を誰でも理解できるか調べてみた

「1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法」っていいよって友達に聞いて
興味を持ちました。

耳鳴りに悩まされたくない
耳鳴りがうるさくて眠れない
いろいろ試したが耳鳴りはなかなか改善されない
このような悩みを解決できるらしいんだ

ただ、情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・

1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法で
耳鳴りの原因がなんであるかを見極め、
その原因がどんなタイプに属するのかを理解し
自分がどのタイプに当てはまるのかによって、
耳鳴り治療をシンプルにする事ができるって言っているけれど、ねぇ?

本音の実践レビューを確認してみる

体に負担をかけることもないので、
年齢を問わず誰にでもでき、
1日3分程度なので時間も余りかからず
自宅で実践できるから一人でも取り組める

いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。

どうしようかな。