さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

車庫入れ・駐車の徹底マスター教材!バックの名人 駐車や車庫入れを簡単にマスターする方法 ブログでも評判!? 噂と評価

細川一夫さんの「車庫入れ・駐車の徹底マスター教材!バックの名人」。

車庫入れの時、感覚がわからず車をぶつけそうになる
駐車場で手間取り、切り返しが多くクラクションを鳴らされる
駐車が苦手なために、車に乗らなくなった
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

車庫入れや駐車やバックを徹底的にマスター!
駐車やバックすることが上手くなるために、
あなたが知りたかったこと、知らなかったこと、
全部ひっくるめてお教えします
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

教材に書かれている8つのレッスン通りに練習を進めるだけで、
勘や感覚に頼らず、駐車できるようになる

これはいいものなのかも。

この通り進めれば、
バックを克服して、ペーパードライバーからも脱出できそうってことで
試してみてもいいかもね。