さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

アイアン恐怖症から脱却 40代からの激芯アイアンマスター 効果 レビュー ブログ

杉村良一さんの
「40代からの激芯アイアンマスター」って気になる。

アイアンが下手
アイアンを打つとダフる
アイアンだと飛ばない
そんな悩みを解決できるらしいね。

アイアンショットが上手く打てないと色々な所で無理が起こってくるのです
つまりアイアンショットが上手く打てない限り
いつも継続的に良いスコアは出せないという事です。
アイアンの上達なくして、ゴルフは上達なしって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

実践ドリルで解かり易く説明!
本当に大切なのは、正しいアイアンショットを知ることです。
正しい身体の動きや、考え方をしっかりと実践することです

意外とやれそうだね。

多種多様な練習法やドリルがあるので、
自分にあった方法が見つかるだろうし、
パワーに頼り切ったショットではないので、
アイアンショットは何歳からでも上達する事が可能だねって
これで成果がでるなら、やってみたいな。