さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ギミック 「知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になる方法」 やってみましたのネタバレ 方法と成果

メディアでは話題で持ちきり!?

「知人・友人・顔見知りの女性と、ひとまず1回だけでも肉体関係になる方法」がとても気になり
実践した人のブログやSNSなどを調べていたところ。

会社の同僚と1回だけでも肉体関係になりたい
狙ってる子を食事の誘うも、下心を見透かされて拒否られる
知り合いの子とヤリたい

上記のような悩みを解決できるっぽいことを
言っているよね。

最悪1回だけでも肉体関係になりたい!
女性と肉体関係になっていくのに、
必ずしも必要のない恋愛感情などすっ飛ばし、
肉体関係に持ち込むためにはどうやるのかをテーマにしたノウハウ

ってことらしく
くまなくチェックしてみても自分がやれるのかちょっと不安だったけど、
マイペースで実践できそうだけどどうだろう・・・・・

購入者の本音は?確認してみる

肉体関係になる要素を最大化してタイミングを作りこむ!
意図的に仕掛けていく事で、
なんとなく肉体関係になった。
という結果が残るようになっています

これは試してみても大丈夫かも。
やってみようかな。