さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

山本卓の愛犬しつけ講座 カリスマトレーナーのしつけ法 結果の満足度 評価 感想

引っ張り癖がひどい
動物や物音に過剰に反応する
だんだん凶暴になってきている気がする
上記のような悩みを解決できるって
ドッグトレーナー 山本卓さんの「山本卓の愛犬しつけ講座」
とっても気になっています^^

犬は、噛む必要がなければ噛みません。
吠えたり、噛んだり、唸ったりする必要にあふれているから
問題行動を起こすのです。
その必要が無いという事を教え、
きちんと理解することで愛犬との関係を正しく築くしつけ法ってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

子犬にしつける方法と同じことを成犬にも行います。
出来ない場合には、できるところから始めるようにします。
上手くいかないところはDVDで何度も繰り返して見ることができるので、
成犬になってからでも決して遅くはありません、
犬種についてはは特に関係なく、
問題行動を改善することができる

かなり役に立ちそう。

DVDなのでうまくいかないときには何度も見直せるので、
お互いが安心でき信頼できる関係を築いていけそうってことで
試してみようかな!