さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

癒しの効果を高めるセラピーCD 睡眠革命効果は?口コミと色々な情報

あのさ、眠りを根本的に改善するセラピスト 茶谷清志さん
睡眠革命って知ってる?

なかなか寝付けない
眠りが浅く疲れが取れない
睡眠不足
このような悩みを解決できるらしいんだよね。
友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

CDをかけリラックスしながらただ聴くだけ
セラピストによる癒しのセラピーを
毎日受けることができ心と体が癒されていく
っていうのが本当だったら凄いけどね。

クチコミ・体験談を確認

睡眠革命は、セラピーミュージックをBGMとして挿入し、
ストレスによる心と脳と体の緊張をほぐして、
あなたの中にある眠る力を引き出す、
不眠、不眠症の方のためのセラピーCDって言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。

CDを聴くだけで癒されるのなら
聴いた方がいいよね。
ただ聴くだけならストレスも感じないだろうし、
ぐっすり眠れるようになるならありがたい