さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

視力トレーニング ジニアスアイって誰でも理解できるの?

メガネに頼ることなく生活したい
視力を回復させ、快適な生活を送りたい
目が悪いのをなんとかしたい

このような悩みを解決できるって
最近、友だちから教えてもらった、
川村明宏さんの「ジニアスアイ」。

いろいろな情報もあるけれど、どうなんだろうね。

眼の使いすぎで視力が低下するということは、基本的にありえない!?
本来、視力は正しい知識さえあれば、 改善できる可能性があるのです。
手術を一切することなく視力を回復できる可能性があるのですって言っているよ。

Wikiや口コミサイトの情報との乖離は?

あなたにやってもらう事は、
1日数分、ジニアスEye 視力回復ゲームで遊んでいただくだけです。
シンプルでとても簡単なゲームです

役に立っているみたい。

手術と違ってゲームなので、
副作用や後遺症のことを考える必要もないのがいいね。
楽しみながら視力回復につながるなら毎日頑張れそうってことで
こんなにうまくいくのなら試してみようかな。