さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

風俗を出会いの場に・・・ 風俗嬢GETプログラム 口コミと方法

なんだか試してみたいものを見つけた。

何度も指名するが、プライベートな関係になれない
いつでもセックスできる相手が欲しい
お金を払うことでしか、女性と関係が持てない
みたいな悩みが解消できるらしいんだけど・・・
石井タカシさんの「風俗嬢GETプログラム」。

風俗嬢も1人の女性!
あなたは、恋愛に関する2つの弱みを突くような行動を心掛けてプレイをすることで、
彼女たちは運命的な出会いをあなたに感じるようになります。
あなたが口説くのではなくて、この男を逃すわけにはいかないと
必死に風俗嬢の方から、あなたにアプローチをかけてくるのですって

本当なら凄いけれど、
具体的にどうやるのか気になるよね。
難しくて挫折しないかな?

体験談と暴露情報公開

指名3回以内で勝負が決まります。
常連になる必要もなければ、プレゼントをする必要もありません。
あの手この手を使って口説き落とすのではなくて、
チートシートのステップに沿ってプレイをするだけで、
風俗嬢があなたに惚れ誘ってくることも

結構できそうみたいだね。

人見知り、口下手な私でも初対面の風俗嬢と気軽に会話が弾むアイデアで、
風俗嬢からプライベートのお誘いを受けるようにすることも可能となるので
女性経験が少なく風俗以外で女性とどう接していいのかわからない人には
このテクニックで一発逆転をかけた方がいいよねってことで
買ってみても大丈夫かも。