さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

手話をマスターする最善の方法 谷先生のワンステップ手話講座の評価 実践ブログ

谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」だけど

手話ができるようになりたい
手話を続けて行く自信がなくなった
手話に興味が出たのに難しくて長続きしない
こんな悩みも解決できるの?

何も難しく考える事無く、
基本的にDVDの講座内容にそって学習するだけ!
手話をマスターする事はちょっとしたコツさえつかめば
どんどん上達する事が出来るのですって、どうなの?

売れているからいいものなんだと思うけれど、
そんなに簡単に上手くいくのかな・・・。

使ってちゃんと成果が出るものなのかどうか
確かめたいよね。

使ってみた感想・評価を見てみる

口コミ、よさそうみたい。

自宅でレッスンを受けられるように初心者の為の手話講座DVDを作成しました。
初心者でもゆっくりと分かりやすく解説して行きますので、
楽しく手話を学んでいく事が出来ます

結果が出てナンボだよね~

自分のペースに合わせて好きな時に学習できるので、
ちょっとした空き時間に項目ごとにささっと学習する事もできるねってことで
実際に可能なら試してみたいなあ。