さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

地方で成功する恋愛の法則 地方専用のデート戦略 賛否両論?口コミとレビュー

加藤はじめさんの「地方専用のデート戦略」。

しばらく前から気になっています。

田舎なので出会いがない
毎回狙って女性と関係を持ちたい
デートがマンネリで飽きられる
地方で使える恋愛ノウハウの悩みは尽きないけど、

地方民にとっては移動の手段が車なのはかなりの人がわかると思いますが、
それはすなわち、車を制する者がデートを制すといっても過言ではありません。
とは言え、車をただの移動の手段として考えているうちは、
いつまでたっても女性を口説くことはできません。
しかし、ここで、車をただの移動手段としてではなく、
車を動くデートスポットとして使った場合は、結果が劇的に変わります。
車というのは、移動手段であると同時にデートスポットでもある!
この考えを持てると、女性を口説けるスピードと精度が圧倒的に変わりますって、
信じても大丈夫なの?

色々な人の意見を調べた方がいいよね。

内容と購入者の口コミを確認

魅力的なデートスポットも少ない地方でも
自由自在にデートプランを作り出し、
好きなだけ女性を口説ける
地方に特化したデートの攻略法って
なんかよさそうだけど…

都会と違って、限られたスポットでのデート戦略がわかるので、
どのようにデートをすれば落とせるのか参考になるねってことで
もうちょっと検討しようかな。