さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

石塚勝博 FX Realize 口コミ 期待以上?使える?

石塚勝博さんの「FX Realize」。

売買タイミングを逃してしまう
スキマ時間を利用してトレードしたい
我慢できずになんにでも手を出してしまう
このような悩みが解決できるってことで、
友だちにはもっと検討したほうがいいって言われるけれど
私は気になっています。

シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、
精度を高める為のノウハウに絞り学ぶ事で、
短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。
結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付いていくって、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

エントリー、利益確定、ストップロス、全てシグナル表示に従い、
完全無裁量の機械的トレードが可能です。
チャート上へのシグナル表示だけでなく、ポップアップ画面によるメッセージ表示、
アラーム音、スマートフォンへの通知でも知らせてくれますので、
シグナル発生を見逃すような事は起きないと思いますってことで、

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

スマートフォンのアプリに通知してくれるから、
売買のタイミングを逃すこともなさそうだし、
初心者でも簡単に出来そうって
難しくないなら試してみたいなあ。