さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

Platinum Kubera FX 感想 まとめ 意見

Platinum Kubera FXの作者、石塚勝博さんって知ってる?
随分評判だよね。

短期間で稼げるようになりたい
トレードスキルを身に付けたい
FXで勝ったことがない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

異なる相場・局面を得意とする6種のロジックが相互補完!
ロジックを公開していますので、
シグナル発生の根拠を学ぶ事で信頼感に繋がるだけでなく、
裁量判断も取り入れやすくなります。
シグナル通りのトレードから一歩進んで、
更に精度を高める事を目的とした裁量判断を複数提供!
稼ぎながら学ぶPLATINUM FXシリーズ第二弾って言ってるのは
本当のこと?

購入した人やモニターさんの本音が知りたいね。

実践後の口コミを確認

売買タイミングを自動でシグナルが知らせてくれるシステムなので、
初心者でもシグナルに従った簡単なトレードからスタートする事ができる
最速で結果を出しながら学ぶためのシグナル&ノウハウ&EA

いろんな意見があって面白かった。

難しいものではないみたいね^^

自分1人でも稼いでいけるスキルを身につけたいなら
購入したほうがいいかな。
短期間で稼ぎながらトレードスキルも身に付けることもできるみだからねってことで
これなら私にも出来るかなあ。