さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

藤堂亮也 遠隔盲愛PROGRAM ブログの実践レビュー 感想

発売から話題になっているみたい。
藤堂亮也さんの「遠隔盲愛PROGRAM。

緊張して女性と話ができない
恋愛経験が乏しく口説き方がわからない
出会いがない
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

インターネットを使うことで
可愛い子と会わずに心の距離を縮めることも可能になります。
それは、女性の表情を気にする必要なく、
選んだ女性から愛される立場へと変わるんです。
遠隔で女性の気持ちを変える力は、人生を変えます。
遠隔盲愛プログラムさえあれば選べる立場になれます。
もう、二度と女性に対して辛い思いをしなくなるんですって言っているね。

本当だったら試してみたいな。
SNSや口コミサイトでの評判はどうなの?

体験談と感想

たとえ女性との会話が苦手でも
マニュアルを確認しながら女性とメッセージのやり取りができるから、
自分のペースで女性とメッセージを楽しめるので、
緊張する必要もありません

なんかワクワクするよね^^

ネットで口説きやすい女性のプロファイリング法も盛り込まれているので、
参考にすれば成功率も上がりやすそう。
それに会う前から恋愛感情をすでに抱かせているから
初めて会った時にはゲットできる確率も高そうだよねってことで
そんな効果があるなら、買ってみようかな。