さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

オッズ・マニピュレーター ブログでも評判!? 噂と評価

田中 洋平さんの「オッズ・マニピュレーター」。

安定して勝てるようになりたい
簡単に穴馬を選べるようになりたい
オッズを用いた予想スタイルを確立したい
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

馬券構築時に様々な角度から様々な確率を精細にかつリアルタイムに表示し、
買い目構築を支援!
有利な組合せの買い目グループを見つけることができるので、
長期的には勝てる可能性が高くなる
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

実際にはどんな確率で実現し、
どれくらいの回収や配当が見込めるかを事前に詳しく把握し、
少しでも有利な買い目になるように調整できる

これはいいものなのかも。

レースのオッズを用いることで、
どんな組合せで買ったら
どれくらいの的中率が期待できるのかわかるので
無駄な馬券を買わなくて済むねってことで
試してみてもいいかもね。