さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

村田康介 コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法 効果的な方法 口コミ

村田康介さんの「コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法」。

女性と知り合う機会もそんなにない
女の子に話しかけることができない
彼女がほしいが出会いがなくどうすればいいのかわからない
そんな悩みが解決できるってことで、
手放しでお勧めしているブログもあるけれど
やっぱり個人差とかあると思うし
再現性ってまちまちじゃないかな?

コンビニは出会いのチャンス!?

出会いの数を増やすのにこれほど有利な条件はなかなかありません。
日本のどこにでも存在するコンビニを利用して
女性の連絡先をゲット!
もう出会いがないと悩まないって言ってるね。

本当だったら凄いけど。
信じていいの? 

ネタバレと体験レビュー

コンビニ店員ナンパの手順を読みやすく体系化!
シンプルな手順をナンパ未経験者でも実行できるように
考え込んで作られているので
どうしていいか分からないと悩まない

客と店員という立場を利用できるので
たとえ上手くいかなかったとしても
ダメージを最小限に抑えられるねってことで
意外と充実しているっぽい。

試してみようかな。