さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中イキ!アンリミテッド 気になるネットでの評価と驚きの口コミ効果を詳しく調べてみた

友だちに教えてもらってある人のブログで知った
TAKAさんの「中イキ!アンリミテッド」。

彼女を自分のペニスでオーガズムに導けない
セックスの後、気まずい雰囲気になる
セックスが原因で振られたくない

上記のような悩みが解決できるってことで、
一瞬、これはすごい、これなら!って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

SEXではイケない女性も、ある時には頻繁にオーガズムに達しています。
それは、オナニーの時です。
オナニーでは、イキまくっています。
そのことを利用して、
女性のオナニーのスタイルと同じ態勢になる体位でSEXすることで、
中イキしやすくするってことで
ネットのスレでも
ずいぶん盛り上がっていたけど、
そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

やるべきことは、いたってシンプル!
11のオナニースタイルに合わせた、
11の体位と3ステップの愛撫方法の動画を見て
試していくだけ
って、どうなの?

本当だったらいいな。
やっぱり気になるよね。