さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

難聴改善プログラムは購入者の声で判断!?

とっても気になっている
南輪明希さんの「難聴改善プログラム」。

最近音が聴こえ辛い
声が聞きとりにくくなった
耳鳴りがする
みたいな悩みが解消できるんだって。

1日9分、トレーニングするだけ十分!
それも小学生でも出来るような簡単なプログラムで、
早く効果を感じたければ1日2回行なえばよいって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

自宅でひとりで簡単にでき、
気が乗らなかったら様子見でもOK!?
ストレス無く難聴を改善するトレーニングをすることができる

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

わかりやすく実践しやすいプログラムで
自宅で一人でできるから
気楽にやれそうってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。