さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

PGAティーチングプロ 竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム 口コミと評価 購入前に

評判だよねえ。PGAティーチングプロ 竹内雄一郎さんのゴルフ自宅練習プログラム。

このゴルフ自宅練習プログラムがあれば、
自宅で効率よく練習することができ、
ありとあらゆるゴルフの悩みを解決するために
練習ドリルを収録しているので、
悩みを解決できる自宅練習法が必ず見つかるはずって話題になっているけど
どうなんだろうね?こういうのは私にもできるるかちょっと気になる。

できれば
ゴルフを上手くなりたい
お金をかけずに上達したい
練習場が遠くてなかなか通えない
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど。

実践者の感想・評判

自宅でできる練習方法を32も収録。
このゴルフ自宅練習プログラムなら自宅でできるので、
クラブに触れる回数を増やすことができ、
ちょっとした時間を使ってスキルアップできる
ってなかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

自宅で毎日ちょっとした時間にできるので、
練習場まで通う時間を作り出す必要もないし、
気になったらすぐに練習できるから
効率よく上達できそう