さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

黒木昭良 ドライバー革命 口コミ 期待以上?使える?

黒木昭良さんの「ドライバー革命」。

ドライバーの飛距離を伸ばしたい
年齢と共に飛距離が落ちた
非力で体格に恵まれていないので飛距離が出ない
このような悩みが解決できるってことで、
友だちにはもっと検討したほうがいいって言われるけれど
私は気になっています。

フォームチェックや、隙間時間に簡単な練習を繰り返すだけで、
短期間できれいなスイングができて飛距離を伸ばす!
ドライバー飛距離をすぐに20~100ヤードを伸ばす程度のことはすぐに可能って、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

自分の体重を利用して行なうトレーニングなので、
非常に負荷が軽くて済むため、
小学生や年配の方でも実践しても大丈夫なドライバー飛距離アップ法ってことで、

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

自分の体重を利用することで
体にかかる負荷を最小限に抑えることができるので
けがの防止にもつながるだろうし、
無茶なトレーニングをせずともドライバーの飛距離アップを目指せるのがいいねって
難しくないなら試してみたいなあ。