さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

パリス昼豚の5万円FXの感想 効果と徹底検証

SNSの間でも話題です。
「パリス昼豚の5万円FX」


毎月あと少し余裕があったらと思ってFXに手を出してみたけど
うまくいかない。
いろいろなトレード法があって何が正しいのかわからなくなる。
自分に合ったトレード法が見つけたい

のような悩みが解決できるってことで、
自分なりのトレードスタイルの明確化の悩みも解決できるのかなぁ。

自己資金が小額でも移動平均線だけを使ってシンプルにチャートを見て、
コツコツ毎日、安定して勝てるように長期目線で考えるFXトレード手法ってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる

手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、4つのコースの計画表があって
段階的に構成されて具体的に書かれているので、
今自分が何をすべきなのか明確に理解、行動でき、
現実的な目標に沿って、自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしい
ってことで迷うよね~
よさそうだけど。