さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

MT4プロコントローラー改ってどうよ?やってみた人の体験談

FXについてはMT4プロコントローラー改がとてもいいみたいだね。

利食い場をいつもやり過ごしてしまう
一定額の利益が出たらすぐにトレードを終えたい
トレード中の収支が気になって集中できない
そんな悩みを解決できるらしいね。

コントローラーが勝手に決済!
利食い注文と損切り注文を同時に行う
エントリーと同時に自動注文って言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

ネットでいろいろ探していて見つけたスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

やってみた人の感想と評価は?

トレード中に必要な情報を得ることができる
FXトレーダーの超強力支援ツールがあれば
ペースを乱すことなくトレードに費やす時間を圧倒的に節約できる

実際にどんな結果が出るのかワクワクするね。
これはやってみたくなるよね。

初心者でも設定さえしておけば
迷いが出て判断に困る損切り利食い注文もできるから
スムーズにトレードができそうだし、
FXって難しそうという思い込みを払しょくできそうってことで
やるなら早いほうがいいよね。
どうしようかな?