さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ナンパの台本ってどうよ 検証と再現性

あるブログでお勧めされていて知った、
相沢蓮也・川端見生さんの「ナンパの台本」

ナンパ初心者でどうすればいいかわからない
がんばって声をかけてもスルーされるとへこむ
タイプの子が目の前にいても声をかける勇気がなくチャンスを逃してしまう
このような悩みを解決できるらしいんだけど、
誰でもできるものなのかな?

第一声が怖いというスタートが存在しない!?
まったくの初心者が
ちゃんとナンパを道行く美女との出会いの場として
楽しめるようになるための一連の会話の流れに対する答えを
分岐型の台本という形にした初心者向けのナンパ教材っていうけど、
実際どうなの?

某サイトやヤフー知恵袋
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー

本当に使える超初心者のためのナンパテンプレートが
不可能を可能に!
ナンパという圧倒的に濃縮された時間の瞬間のコミュニケーションを、
ついにテンプレート化

これなら私もできそうだから
試してみてもいいかも。

コミュニケーション能力もアップできそうだし
いろいろな場面で応用できそう。
これなら常に出会いのチャンスを広げられそうってことで
これは試してみる価値ありかもなあ。
楽しみだな~