さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

話題の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムは買い?購入レビュー・口コミってどうよ?

久田哲生・川上知人さんの
「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム」、とっても話題だね。

飛距離は出るけど真っすぐ飛ばないからかえって大叩きしてしまう。
OBを減らしたり、フェアウエーをとらえられたら100を切れそうだけど、
100を切るためには、どれだけミスを少なくするのかが鍵となりそう。
それにはやっぱりスイングが安定してないとダメなんだよね。
自分のスイングを簡単にチェックできて正しいスイングになる方法ってないかな

のような悩みが解決できるってことで、
メディアでは話題で持ちきり!?ってのは言い過ぎかもだけど、

スコアアップに直結した指導で3ヶ月で100を切ることを目的とした教材って
本当なのかな?

思わずネットをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

繰り返し練習して3カ月で100を切れるならがんばれそうだし、
フィニッシュまでしっかりした正しいスイングをマスターできればミスショットも減るだろうし、
そうなればスコアアップにもつながる

まぁ、難しすぎるものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。