さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

年の差恋愛Real Theoryってどうよ 検証と再現性

あるブログでお勧めされていて知った、
松本浩典さんの「年の差恋愛Real Theory」

年の離れた年下彼女を作りたい
年の離れた若い女性を落としたお
年下の子にアプローチする方法を知りたい
このような悩みを解決できるらしいんだけど、
誰でもできるものなのかな?

年の差恋愛の成功に必要なものは、
自分より若い世代の女性を扱う正しい知識で、
年下女性を振り向かせるセオリーを使ってアプローチしていけば、
自然な流れの中で関係を持てるようになります。
必死になってアプローチする必要もないし、
年の差なんて関係なく恋愛に進めることができますっていうけど、
実際どうなの?

某サイトやヤフー知恵袋
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー

年下女性攻略のセオリーを知っているか、否かによって、
年の差恋愛の成否の行方は大きく変わってくるので、
この年の差恋愛Real Theoryの教材を入手すれば、
今日からすぐ正しいアプローチで意中の年下女性との恋愛を進めていける

これなら私もできそうだから
試してみてもいいかも。

年の差恋愛成功セオリー通りに進めることで
今まで相手にされなかった年下女性を
ゲットできる確立が上がるから
チャンスをものにできるようになるねってことで
これは試してみる価値ありかもなあ。
楽しみだな~