さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ レビューと再現性

1ヶ月間ノウハウを実践するだけで自在に射精をコントロールって、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
吉岡達彦さんの「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」。

自分に自信が持てない。笑われるのではないかと思ってしまい、
Hはおろか女性を口説くこともできない。
むしろ苦手意識があり、オドオドしてしまう。
もう少し我慢できればなんとかなるんだけどすぐにイってしまう。
それがすべてというわけではないが、
原因は早漏であるということがおおきく占めていると思う

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

レベルに合わせた改善法ならついていけないということもないだろうし、
先送りできない問題だから1ヶ月ほどで効果が表れるならやれそう。
訓練さえすれば射精をコントロール出来るようになるから
今まで挿入の時のすぐにイったらどうしようという不安もなくなるね

これで射精をコントロールできるようになれば
早漏で恥ずかしいというコンプレックスが解消できそうだし、
女性に対して積極的にガンガン行動できそうってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?