さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法 ブログでも評判!? 噂と評価

石丸昌志さんの「石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法」。

自律神経の乱れによる慢性的な疲労
体を動かしたりストレッチをしているが症状の改善は見られない
先が見えなくて自律神経失調症の治療を続けることに疲れた
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

一時的な処置ではなく、
根本の原因を取り除くことを目的として改善にとりくむので、
薬を使わなくても、
正しい方法を実践すれば、
自律神経失調症を改善することもできる
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

体のバランスも整えられ、免疫力も上がり、
自律神経失調症を改善するだけでなく、
他の症状も改善され、
健康的な体になっていくでしょう

これはいいものなのかも。

DVDを見ながらマネしていくだけでいいので
一度にすべて行う必要もなく、
自分のペースで無理なくできる範囲で実践するだけなので
性別・年齢に関係なく誰でもできるねってことで
試してみてもいいかもね。