さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ボイストレーナー 不破 マジックボイス ブログの実践レビュー 感想

発売から話題になっているみたい。
ボイストレーナー 不破さんの「マジックボイス。

音程をはずしてるのに気づかず歌っていたらみんなに笑われて
それ以来、人前で歌うことがコンプレックス

歌うと笑われるんじゃないかと思って
カラオケに行っても楽しくない。

でも歌うこと自体は好きなんだよね。

歌が上手くなりたい!
短期間で音痴を治して歌を上手く歌えるようになりたい
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無く、
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」でコツさえつかめば、
歌が上手く歌えるようになるって言っているね。

本当だったら試してみたいな。
SNSや口コミサイトでの評判はどうなの?

体験談と感想

歌が上手くなるためコツを身につけることで、
曲の音程をしっかりつかむ事ができるようになるので、
自信をもって歌うことができるようになり、
カラオケでも楽しい時間を過ごせる

なんかワクワクするよね^^

自宅でひとりでトレーニングできるから、
気が向いたときにでき、
誰にもトレーニング中の歌声をきかれることもないから、
恥ずかしい思いをすることもないから毎日続けることができそうってことで
そんな効果があるなら、買ってみようかな。