さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

後藤孝規×新山友子 後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method内容 レビューを確認するなら・・・

後藤孝規×新山友子さんの「後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method」
いろいろなところで評価されているみたい。

美人を目の前にすると話すことができなくなる
頑張って女性に話しかけても相手にされない
思い切って告白しても冗談は顔だけにしてと言われる
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど・・・

会話の流れから女性を落とすなら
コミュニケーションをたくさん取ることを目的にするのではなく、
距離を近づけることを目的にしないといけません。
目的を間違えたら
普通の女性ですら落とせない、
よくてただおもしろいだけの友達止まりで終わってしまいます。
どの会話マニュアルにも掲載されていない
一瞬でS級美女が落ちる会話術なら、
S級の女性でも落とせる会話の技術を習得することで
S級の美女を落とすことができるようになるっていってるね。

でも、どうなんだろう?私にもできるものなのかな?

体験者の感想と検証データ

状況別の会話テクニックや集団での会話術、
さらにはすぐにでも実践可能な会話テンプレートなど、
とっておきの会話テクニックまで公開

効果あり、みたいだね。

女性を落とす会話の仕方がわからないなら
実践で使える具体的な会話例もわかる
Analyze Ultimate Talk Methodを実行すれば良いだけってことで
思い切って試してみようかな。