さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦 倉木真二 口コミ・検証 ミスしないために

ショットが安定しない
飛距離が出ても真っすぐ飛ばない
ベストスコアを更新したい
上記のような悩みが解決できるって話題!
倉木真二さんの「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」。

「おススメです!」ってクチコミをある人のブログで読んで
ちょっと興味を持ちました。

アドレスからフィニッシュまで、全ての流れを徹底的に説明しているので、
目指すべき方向が明確であり、
そのゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるような
プログラムになっているって言ってるね。

でも、本当にそんな効果があるのか
訝しんでもいます。

購入した人はどうなの?大丈夫?

感想や口コミを確認する

形にこだわったレッスン書ではないのでだれでも実践可能で、
体力が無くても、柔軟性が無くても大丈夫。
力の使い方を理解し、
自分の持っている力をクラブヘッドに100%伝えるための
メリハリのあるスイングの流れをマスターできる

よさそうなのよね~

自分のスイングを見直して作り直すにはもってこいだね。
これでスイングが安定すればスコアアップも望めるし、
さらにゴルフが楽しくなるねってことで
試してみようかな!