さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

網野智世子 網野式・動詞フォーカスフランス語入門 テクニック 実践者の口コミ暴露

フランス語会話本を購入したが途中で止めてしまった
フランス語を勉強しているのにいつまでも上達しない
短期間でフランス語をマスターしたい
通用するフランス語を身につけたい
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

網野智世子さんの「網野式・動詞フォーカスフランス語入門」。

私が開発した動詞フォーカスフランス語学習法は、
トレンドに乗ったその場しのぎの学習法ではありません。
フランス語の構造を基礎から見つめ直した、
地道で根本的な学習法です。
一生涯使えるフランス語を身につけたい方のみに向けです。
短期的な丸暗記をお望みの方のお役には立ちませんって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

今までうまくいかなかったのは
フランス語を上達させる方法を知らなかっただけなのです。
動詞です。
動詞が全てを解く鍵です。
動詞の使い方に慣れていない日本人でもマスターできる
動詞中心の特殊な学習法であれば
フランス語を短期間でマスターすることは可能です
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

動詞が中心のフランス語学習が非常に効率的であるし、
動詞を中心に考える学習法は英語にも応用できるみたいなので
やってみるべきだよねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。