さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

予想していたのと違う?桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~」。

100を切ることができない
大事なパットを一発で決めれない
思いどおりに打てるようになりたい
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


スイングを矯正することで美しいスイングを習得しながら
しっかりとスコアを良くすることができるので、
順序良く基礎を固めてから先に進むことができるって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


練習しても上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになりますってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

パット、アプローチの精度が向上するので、
スコアが安定するようになるので
今まで以上にゴルフを楽しめるようになるって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。