さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール あり?なし?内容のネタバレって?

不動修太郎さんの「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」

FX初心者
多くのロジックや、手法があふれていてどれが稼げるのかわからない
一日中、チャートに張り付いてる時間はない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

売りのみを狙ったトレードで
相場の大暴落を予知して稼ぐ!
大暴落ロジック専用のサインツールが、
全ての売りエントリーチャンスを教えてくれるっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

FXの経験や、知識がなくても一切関係ありません。
エントリーの判断はツール通りに、
決済もルール化されているので
サインツールが、チャンスを自動で
メールとアラートでお知らせしてくれるので、
チャートに張り付く必要もありませんってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

売りエントリーするだけでOK!

もう、買いか売りかと
相場分析に頭を悩ませる必要はありません。
売りのみに専念することで、
効率よく稼ぐチャンスに注力できる