さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

離婚調停成功マニュアル 実践&効果 検証のまとめ

どうすれば離婚調停を有利に進められるか
それが知りたいけど
やっぱり弁護士に頼まないと無理かな?
相手が弁護士を立ててきたら一方的になりそうで不安
このような悩みを解決できるらしいからか、
売れているみたいだよね。
澁川良幸の「離婚調停成功マニュアル」
ネットでよく見かけるもん。

相手より有利な条件で離婚したい人に役立つ調停事例を具体的に解説し、
離婚調停を有利に進めるための数々の実践的解決方法を紹介っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのでも実践できるのかなぁ・・・

購入した人の感想

離婚調停で勝つために必要なのは、
悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ などの、同情を誘う感情らしいよ。
たとえ社会的に立場が弱い女性であったとしても、
自分にとって断然有利な、とても魅力的な条件で離婚調停を進めることができる

これなら私にもできるかもなあ。

離婚調停を有利に進めるための準備や、
離婚調停後のゴタゴタ・トラブル対処法などがわかり、
マニュアルを参考に上手く進めれば
金銭的にも、子どもの養育でも、自分に有利な方に持ってこれるらしいね。ってことで
これは期待していいかもね。