さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

Simple English Magic 81 酒井一郎 期待通りの内容?

短期間で使える英語をマスターしたい
無駄なことはしたくない
英会話スクールではついていけなかった
上記のような悩みが解決できるってことで
英語トレーニング法について酒井一郎さんのSimple English Magic 81が良さそうだけど、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

Simple Englishをやると、英語の全体像が分かり効率的になります。
実は中学3年2学期までの英語の知識があれば、
3ヵ月で話せるようになります。
1日20分でできるトレーニング方法をズバリ具体的に伝授!
短期間で実用的にしたい人だけにお勧めの独自の英語プログラムっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた

単純、即効、楽しくといったキーワードに基づき作成!
シンプルイングリッシュなら日本人が英語をマスターするために、すべきこと、しなくて良いことなど、
実用的な英語をマスターする為には何をどうすれば良いのかの
最短ルートを分かりやすく示してあります

かなりのところまで踏み込んでるみたいで、
ここまで公開してもいいのってカンジ。。

イラストなどを多用していて
何をどう学びトレーニングすれば良いかが分かるので
1日20分程度でできるならムリなく続けられそうってことで
ちょっとすごいね。
試してみたいね。