さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

話題の自宅で観るだけ簡単トリミング教材(トリミングマスター)は買い?購入レビュー・口コミってどうよ?

長瀬健一さんの
「自宅で観るだけ簡単トリミング教材(トリミングマスター)」、とっても話題だね。

トリミングしてもらいたいけどタイミングが合わない。
自分の空いてる時間にはなかなかペットサロンに予約できない。
愛犬がもっさりしてかわいそうなので何とかできないかな

のような悩みが解決できるってことで、
メディアでは話題で持ちきり!?ってのは言い過ぎかもだけど、

直接ケアすることで愛犬の健康管理が各段に容易くなり長生きも期待できるようになりますって
本当なのかな?

思わずネットをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

DVDを観てマネるだけ!
現役トップスタイリストのトリミング技術のノウハウを
じっくり見て自分のペースでトリミングを学ぶことができる

まぁ、難しすぎるものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。