さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

くびれヒップアップダイエット1日8分の運動時間 購入者の声で判断!?

とっても気になっている
パーソナルトレーナー・ユウジさんの「くびれヒップアップダイエット」。

ヒップラインにコンプレックスがある
キュッと上がったヒップになりたい
ヒップラインを隠なくてもいいヒップを手に入れたい
みたいな悩みが解消できるんだって。

ヒップとウエストを中心とした全身のエクササイズなので
ヒップだけではなく全身のシルエットも磨きをかけることが出来るって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

1日8分でヒップは変えられ、
お尻の筋肉を運動させるということは、
お尻に対してだけでなく、
全身のシェイプに関わってくる

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

1日8分ほどのエクササイズで美しいヒップラインが手に入れば、
後ろ姿を見られても気にならなくなりそうってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。