さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

店員さんと仲良くなり、デートする方法 可愛い店員さんをデートに連れ出すテクニック 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

お気に入りの店員とプライベートで付き合いたい
かわいい店員を口説き落としたい
お気に入りの店員の連絡先を知りたい

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらの店員さんと仲良くなり、デートする方法がよさそうです。

相手が店員という立場を利用した恋愛法で、
いろんなお店をまわれば魅力的な店員さんは必ず見つかりますから、
いろんな素敵な女性との経験を深め、
さらにはその中から運命の出会いを見つけることも可能って本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


自然に出会いを作り、仲良くなるために積極的にアプローチしなくても、
店員さんと深い関係になるには、
ナンパやコンパなどで女性を落とすのに比べすごく簡単ってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・