さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!南関★リアルダークホース 南関で穴馬券が取れるノウハウ レビューと再現性

人気薄の穴馬を選び出す!

コンピ指数をチェックするだけで穴馬が予想できるノウハウで、
平日開催されている南関を攻略するための武器になるはずって、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
穴馬予想家・インフォレース出版のクラモトさんの「南関★リアルダークホース」。

コンピ指数を利用して穴馬を見つけたい
南関で万馬券を当てたい
簡単に買い目を出せるような予想法を知りたい

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

南関で本物の穴馬を見つけるための2つのロジック、
ヨコとタテの二つの方向でコンピ指数をダブルチェック!
これだけの作業で当日の対象レースや穴馬候補馬があっという間に見つかります。
難しいことは一切不要でコンピ指数があればOK

コンピ指数が発表されれば対象レースと買い目が全て判明するので
楽に予想できるねってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?