さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中国語学習 ぶっちゃけ神速中国語講座 気になるネットでの評価と驚きの口コミ効果

友だちに教えてもらってある人のブログで知った
石風呂貴一さんの「ぶっちゃけ神速中国語講座」。

勉強してみたが中国語が身につかなかった
高いお金と時間を費やし中国語を習ったが何の成果も得なかった
語学学校に通ったが、中国語が身に付かず

上記のような悩みが解決できるってことで、
一瞬、これはすごい、これなら!って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

実践的な表現を多く取り入れており、
中国語の学習に挫折したのでもう一度やり直したい人、
中級者から中上級者として更に発展を目指したい人にとっても役立つ教材ってことで
ネットのスレでも
ずいぶん盛り上がっていたけど、
そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

実際に使われる表現を盛り込んだ教材で、
直感的で分かり易く、効率的に身に付き、
いいたいことがすぐに言えるようになる実践で役に立つ教材
って、どうなの?

本当だったらいいな。
やっぱり気になるよね。