さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

セブンプラスバイリンガル 幼児バイリンガル育成法 暴露 口コミと実績

子供に英語を学ばせたいが、何から始めればいいのかわからない
近くに幼児向けの英会話教室がない
全く英語を話せないので子供に何も教えられない
そんな悩みが解決できるらしいってことで
いろいろなところで取り上げられて
同僚も気になっているという
七田厚さんの「セブンプラスバイリンガル」。

天才を育てる七田式のメソッドを全て詰め込み、
子供が持っている語学の才能を引き出し、
英語のスイッチであるバイリンガル・スイッチを入れることで、
35日で英語を話し始める35日完結バイリンガル英語脳プログラムって言ってるね。

そんな簡単にできるのかな。
興味あるけれど、まだよくわからない。

使ってみた人の感想を読んでみる

バイリンガル・メソッドを使えば、
短期間で大量の英会話フレーズを身に付け、
いつの間にか英語を話し始めるようになります

話題になるだけのことはあるね。

英語を学ぶ環境を作ればあとは勝手に英語を吸収していくから、
もうこれ以上高額な英語教材を購入する必要もなくなりそうってことで
試しにやってみるのもいいかな。