さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7step男性版 魅力的な男性になるための復縁マニュアル 魅力的な男性になり復縁する復縁メソッド 実際の再現性とかやり方 本音

復縁センター 小澤康二さんの「7step男性版 魅力的な男性になるための復縁マニュアル」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

元カノともう一度やり直したい
元カノ以上の女性などいないと気づいたので、なんとか復縁したい
元カノ復縁したいが、どうすればいいのかわからない
こんな悩みも解決できるの?

7stepのノウハウで、
うまくいかない原因を理解し、
7つのステップでもう一度好きにさせる方法で
自分の気持ちを伝える方法がわかれば、
復縁に成功する確立がグンと上がるって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

大好きな彼女が自分のところに戻ってきてくれる確立を上げるために、
7つのステップでもう一度好きにさせる方法で
復縁するためには押さえるべきポイントを守れば、
彼女へ自分の気持ちを伝えるようになることも可能
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

7stepのノウハウで復縁のその先にあるものをはっきりと理解して、
気持ちを正しく伝えられることが、
復縁の成功率を上げるカギになりそう