さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

自信を持って穴馬券を買うことができる画期的なノウハウ フラットスリーシステムの実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
インフォレース出版 クラモトさんの「フラットスリーシステム」。

穴馬の選び方を知りたい
もっと万馬券を取ってみたい
高配当馬券をうまく取るコツが知りたい
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


このマニュアルはコンピ指数を用いることで、
対象になったレースにおいて穴馬3頭を選び出すノウハウになりますって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


コンピ指数で分かる穴馬攻略法で、
中穴クラスの穴馬3頭が毎週面白いようにからむノウハウですってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

コンピ指数が手に入れば予想できるので、
レース前日に穴馬が馬券にからみそうなレースを
見つけることができるねって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。