さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

トレードチャンスを逃さない!? FX Realize 買って満足では終わらない Naverまとめ

とある人から勧められた、
石塚勝博さんの「FX Realize」。

裁量トレードの時間が取れない
無裁量のトレードで稼ぎながら、裁量のスキルを身につけたい
自動売買ツールに任せっきりで稼ぎたい
このような悩みを解決できるらしいんだ

それで思ったんだけど、
シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、
精度を高める為のノウハウに絞り学ぶ事で、
短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。
結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付いていくって事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買って満足で終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

エントリー、利益確定、ストップロス、全てシグナル表示に従い、
完全無裁量の機械的トレードが可能です。
チャート上へのシグナル表示だけでなく、ポップアップ画面によるメッセージ表示、
アラーム音、スマートフォンへの通知でも知らせてくれますので、
シグナル発生を見逃すような事は起きないと思います

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。