さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

宮脇拓哉の復縁大学5STEP 男性版復縁メソッド 購入者の声で判断!?

とっても気になっている
復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「宮脇拓哉の復縁大学5STEP 男性版」。

もう一度元カノを自分に振り向かせたい
元カノとやり直すためには何をすれば良いのかわからない
もう一度元カノとやり直したい
元カノを忘れられない
みたいな悩みが解消できるんだって。

実は、復縁で失敗する原因の75%が気持ちの伝え方がヘタだからです。
ヘタな気持ちの伝え方では、あなたの気持ちは相手に伝わりません。
もしかしたら気持ちが正しく伝わってなかったから、
相手はあなたの気持ちを理解することが出来ず、
やり直せたはずのチャンスをみすみす失ってしまってたかも・・・。
気持ちを正しく伝えられれば、相手は自然とあなたの方へ向いてきます。
宮脇拓哉の復縁大学5STEP 男性版で正しく行動すれば、
彼との復縁の確立が上がるはずって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

細かく行動ベースに細分化された
復縁大学5STEPの順序を元にすすめていけば
復縁する準備が完了します

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

復縁活動というのは、相手あってのもので、
一つの行動が命取りとなることもあるので、
自分の感情だけで行動せず、
キチンと対策を取って少しでも復縁の確立を上げないとねってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。