さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 緑内障改善方法 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

眼圧が下がらない
失明は嫌だが手術は怖いからしたくない
緑内障の進行を食い止めたい

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらの緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムがよさそうです。

今までの緑内障治療法とはまったく異なる独自のアプローチにより、
身体の内部から緑内障の原因となりうるトラブルを解消し、
改善していきますって本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


DVDの映像を見ながの簡単なトレーニングもあり、
体力的に負担を強いるようなものではないので、
高齢でも無理なく実践できる緑内障改善プログラムってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・